ちょっと早いプレゼント、の巻

 えーと、2日の間、体調不良でご迷惑をおかけしました。何とか少しは良くなりましたが、まだまだ、というところです。心療内科でみてもらったところ、今の仕事が精神状況に大きな荷物になっているのでは、ということもあって、しばらく休職(正確には病欠という扱いになる。)することを勧められ、それを行うことにしました。申請が通れば、7月は、場合によっては8月も病欠、という扱いになる予定です。その間にどうすべきか考えてみることにします。
で、妹にちょっと早い誕生日プレゼントを、ということで、北千住のマルイに言ってきました。あれも欲しい、これも欲しい、とわがままを聞いて気がついたら1万を優に超えておりました(笑)。なんでも、「イーストボーイ」というブランドと「マジェスティック何とか(名前忘れた)」がお気に入りのようで…、それにしても、マルイがバーゲンをやっていたので、今日無理していってきて良かったです。もしそうでなかったら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・とにかく、妹にとっては最高の一日だったようです。いずれは彼女に同じ事をしてあげたいけど、彼女が…。・゜゜・(>_<)・゜゜・。。